【仮想通貨】人気おすすめ比較ランキング

チャット (coincheck)

2019 年 1 月 5 日 09:00:00 〜 09:59:59
年:2018年 2019年 

月:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

日:1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 
16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日 

時:0:00 1:00 2:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:00 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 
13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00 22:00 23:00 
bigwave待ちの陸サーファー
2019-01-05 09:59:54
この無駄な時間が人生の醍醐味だよ✨
龍と馬
2019-01-05 09:59:53
去年は3倍がだいたいの限界だったな。8500円からなら25500円くらい?どうだろうね。
はへほ
2019-01-05 09:59:51
ヤバイなぁ、、ほんとに衝撃的だったのでしばらく手コキ行けないわ、、、、\(^o^)/
月に変わって推し良きよ
2019-01-05 09:59:17
イーサ性格はもちろん発行数量の減少がデカイよね
劇落ち君www
2019-01-05 09:58:51
イーサはエコカー目指してる www
与沢 ウィング
2019-01-05 09:58:40
イーサはバイナンス
もっこりはん。
2019-01-05 09:58:37
ボリバンのバンド3にタッチした、下がるんじゃね。
滝川 栗捨てる
2019-01-05 09:58:27
時間を無駄にする奴らに、賢い奴なんかいねーよ
与沢 ウィング
2019-01-05 09:58:23
イーサ20万はいくべな
マイケル冗談
2019-01-05 09:58:19
みんなイーサはどこで買ってるの?
スットコビットコ
2019-01-05 09:58:15
エテリウムは分岐なしやけど金輪際ビッチみたいに分岐は勘弁願う
ピラミッドマン
2019-01-05 09:58:07
買うなら早めに買ってガチホでしょ
死んデレラ
2019-01-05 09:58:04
幸運に恵まれて成功する話を「シンデレラストーリー」と呼んだりします。いまではいいイメージの言葉になっている「シンデレラ」ですが、元の意味は灰かぶり姫。暖炉の近くで灰まみれになって働いていたことから、その名が付きました。
与沢 ウィング
2019-01-05 09:57:43
イーサ10倍は堅そう
ピラミッドマン
2019-01-05 09:57:14
イーサリアムは上がると思うよ!
なんとなく
2019-01-05 09:57:01
今のETHは1/10の価格だもんね
美っちほるだー
2019-01-05 09:56:56
イーサアプデで価格が上がるのは何だろうね。評価されてならいいけど
BEET
2019-01-05 09:56:52
ビットの基本はショート、底値固め出したら破壊する。硬ければ硬いほど良い抜いたらデカイ
はへほ
2019-01-05 09:56:50
宇垣夫さん、彼氏「電マか〜い\(^o^)/」
月からLISKを迎えに来た。
2019-01-05 09:56:50
アロマ初体験だったから受け身のみで終えた…
アールアールアール
2019-01-05 09:56:47
今日は土曜日なのに上がってるね✨
2200万枚 DAPS❗️信者
2019-01-05 09:56:47
DAPSもうすぐ発車致します。
User 152759112
2019-01-05 09:56:45
イーサ買いたいけど一回下がらんかな。。。
劇落ち君www
2019-01-05 09:56:38
電マwww
与沢 ウィング
2019-01-05 09:56:29
イーサはビットを超えるって❓ まじかー
ンゴ(^q^)
2019-01-05 09:56:27
マグロ半端ねーな 一匹3億4000万w
bigwave待ちの陸サーファー
2019-01-05 09:56:24
さくらちゃんやっぱり女子だったか…
かわうそさくら
2019-01-05 09:56:15
だから男だって
ピラミッドマン
2019-01-05 09:56:10
いつイーサリアム抜くかみてるの
博多のレンコン熟し…
2019-01-05 09:56:08
去年の年末はイーサリアム買おうと思えないくらい高かった
はへほ
2019-01-05 09:55:54
「は、恥ずかしいけどい、言うね、、、、デ、、電マ
タケシ剛
2019-01-05 09:55:51
ピラミッドマンの数値はなに?
ピラミッドマン
2019-01-05 09:55:37
イーサリアム買ったけど上がってすぐ売った
ゴン太(^^)
2019-01-05 09:55:36
さくらに一度あいたい
大三元 (๑•ૅㅁ•๑)
2019-01-05 09:55:35
昨日はすっごいやな1日だったけど、バイオプ採れてたから、まぁいっか(๑•ૅㅁ•๑)
博多のレンコン熟し…
2019-01-05 09:55:34
12イーサ待ってるが1万割った時なら60イーサくらい買えてるわ 苦笑 イーサリアムも50あったら結構楽しみだろうなぁ
User 15548700
2019-01-05 09:55:24
イーサは性能が上がるだけだよ。
ピラミッドマン
2019-01-05 09:55:21
ビッチしか買わないけどね
月からLISKを迎えに来た。
2019-01-05 09:55:19
えー!ww
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:55:19
『答えないと やめちゃうよ』
劇落ち君www
2019-01-05 09:55:10
さあどうなるかな www
タケシ剛
2019-01-05 09:54:59
彼氏じゃなくて既婚がいい
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:54:57
『彼氏とどっちが気持ちいい?』
User 15548700
2019-01-05 09:54:51
イーサ暴落しないよ。アップグレードだから。新コインもらえるわけじゃないんだよ。
でぃーご
2019-01-05 09:54:44
ビッチ抜きそうじゃんETH⁉️
ピラミッドマン
2019-01-05 09:54:43
287/454
美っちほるだー
2019-01-05 09:54:42
ビットのショートしてる人いるの??
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:54:39
彼氏いるほうが燃えない?
タケシ剛
2019-01-05 09:54:38
俺はバイだからイケる
bigwave待ちの陸サーファー
2019-01-05 09:54:16
いやいや… 校門君その方が都合いいでしょ✨
美っちほるだー
2019-01-05 09:54:03
イーサここ抜けたら更に面白い
BEET
2019-01-05 09:54:03
なので、1月15日の暴落まで待とう!
かわうそさくら
2019-01-05 09:54:02
剛田さんあたす男ですよ
睡魔せん
2019-01-05 09:53:51
何でリップル上がらないのかなぁ
User 15548700
2019-01-05 09:53:50
月曜日は日経 20000円を大きく超えるよ。爆上げ。
立奮命
2019-01-05 09:53:37
手数料始まってからリップルの値動き超細かい。テイカー全力すると損失やばいね
月からLISKを迎えに来た。
2019-01-05 09:53:33
可愛かったけど彼氏いるって言われたから少し萎えた
タケシ剛
2019-01-05 09:53:27
さくらに一度あいたい。九州いくわ
はへほ
2019-01-05 09:53:21
リアル\(^o^)/
なんとなく
2019-01-05 09:53:16
1週間後にETHからNEOに乗り換える予定
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:53:15
全体で止まってた
龍と馬
2019-01-05 09:53:10
カッコイイのかよく分からないポリシー
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:53:07
マンションの下に業者きてたわ
BEET
2019-01-05 09:53:05
株が落ち着き取り戻したら、またまた余剰資金で、一時より安価になった仮想通貨にお金が入る
ピラミッドマン
2019-01-05 09:52:51
センスで戦争は勝てぬ!
はへほ
2019-01-05 09:52:42
まだまだ思い出しシコシコ出来る\(^o^)/
大統領
2019-01-05 09:52:40
俺は少し早めに利確してしまった。けど、誤差内。
月からLISKを迎えに来た。
2019-01-05 09:52:34
マッサージ中に我慢出来なくなってしまった
bigwave待ちの陸サーファー
2019-01-05 09:52:29
ピラちゃん気づいちゃたの…( ;∀;)
かわうそさくら
2019-01-05 09:52:23
エロ親父ばっかり\(^o^)/
はへほ
2019-01-05 09:52:13
ポリシーに反して延長しちゃいましたもの\(^o^)/\(^o^)/
ピラミッドマン
2019-01-05 09:51:53
俺はセンスなし
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:51:49
初アロマ!どうだった?
User 15548700
2019-01-05 09:51:34
ダップス君 ACD買っとけって。
大統領
2019-01-05 09:51:32
今利確出来る人は天才!センスあり過ぎ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-01-05 09:51:31
素人だったら絶交するところだった…
月からLISKを迎えに来た。
2019-01-05 09:51:14
キタサン、わいは昨日アロマ初体験した。
平成31年
2019-01-05 09:51:14
NEO
はへほ
2019-01-05 09:51:08
メンズエステ\(^o^)/えーですぬー\(^o^)/\(^o^)/
タケシ剛
2019-01-05 09:51:06
1/14、、、16ね
はへほ
2019-01-05 09:50:50
もちろんプロさん!\(^o^)/
激落ち君
2019-01-05 09:50:48
俺の知ってる仮想貨幣女子は40近い痛い奴。自分の価値も年々下落してんのにいけてると思い込んでる。
bigwave待ちの陸サーファー
2019-01-05 09:50:29
プロの方でしょ?まさかの素人?
Ry☆
2019-01-05 09:50:28
1/14にはイーサリアムは25000くらいまで行くよ
2200万枚 DAPS❗️信者
2019-01-05 09:50:23
おはようございます。皆さん❗️DAPS発車致します
User 15548700
2019-01-05 09:50:23
104円まで行ったのは仕手だね。
APP
2019-01-05 09:50:22
利確 利確〜
スカイブルー..
2019-01-05 09:50:20
はへほさん
サトシー
2019-01-05 09:50:19
わしはかしこイーサ
美っちほるだー
2019-01-05 09:50:15
イーサ長期保有だけど少し利確して様子見
はへほ
2019-01-05 09:50:00
あんなにスタイル良くてあんなに美しくて、笑顔がものすごくまぶしい、あんな娘にはもう会えないとおもいま\(^o^)/
龍と馬
2019-01-05 09:49:52
円ドルも仕手が動いてるみたいだね
User 102473816
2019-01-05 09:49:50
ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコー!
2200万枚 DAPS❗️信者
2019-01-05 09:49:50
おはよございます
タケシ剛
2019-01-05 09:49:34
さくらってたぶん美人だよね
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:49:32
あ、まじコンビニ急がないと漏れる
大統領
2019-01-05 09:49:27
売り逃げ多くて上がらんなぁ
ピラミッドマン
2019-01-05 09:49:26
え?イーサとビッチの戦い
2200万枚 DAPS❗️信者
2019-01-05 09:49:22
おはよう
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:49:19
24歳Dカップ
bigwave待ちの陸サーファー
2019-01-05 09:49:13
はへほちゃんずる…
User 15548700
2019-01-05 09:49:10
円ドルも108円50銭越え。バッチリ!
User 102473816
2019-01-05 09:49:05
ピラミッドさんこれなに?
ピラミッドマン
2019-01-05 09:49:05
285/430
かわうそさくら
2019-01-05 09:49:03
はへほエロ親父
タケシ剛
2019-01-05 09:49:00
渋谷snoop
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:48:50
はへほさん、昼からメンズエステ行ってきますよ
はへほ
2019-01-05 09:48:34
はー、、、姫始めのおねいちゃんが美人過ぎて、、何回も思い出してシコってしまう、、、、\(^o^)/
User 15548700
2019-01-05 09:48:30
アメリカ株爆上げだったんだね!
サトシー
2019-01-05 09:48:24
仮想通貨女子いる?
ピラミッドマン
2019-01-05 09:48:23
289/429
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:48:10
コンドームにするのかよw
ピラミッドマン
2019-01-05 09:48:06
390.478
ざいむぎ
2019-01-05 09:48:03
タケシ剛
2019-01-05 09:47:59
少しの勉強でみんな儲かるね。ここのチャットだって賢い人いる。
^ ^^ ^
2019-01-05 09:47:47
なんでだめなんだ?
月からLISKを迎えに来た。
2019-01-05 09:47:44
ビニール袋にする。おしっこはコンドームに。
ひだまり
2019-01-05 09:47:21
ビッチはもうダメです
マイケル冗談
2019-01-05 09:47:18
そろそろ下がり始めるかな?それかヨコヨコ?
ピラミッドマン
2019-01-05 09:47:14
287/439
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:47:13
美っちほるだー
2019-01-05 09:47:00
かてえなこりゃ
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:46:56
コンビニ行くしかないな…
ひなのみきなつき
2019-01-05 09:46:51
リップラーに教えてあげるよ!先月から言ってるけどイーサリアムに乗換えろ!何度も言ってるだろ!そろそろ気づけ!
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:46:46
ピラミッドマン
2019-01-05 09:46:41
285/417
はへほ
2019-01-05 09:46:33
わいはそんな感じで近所の喫茶店でモーニング中っす^_^ボサボサで\(^o^)/
ピラミッドマン
2019-01-05 09:46:22
255/394
bigwave待ちの陸サーファー
2019-01-05 09:46:22
江戸なら凍っらないか…
^ ^^ ^
2019-01-05 09:46:11
俺はビッチが6万に戻ると信じている!
でぃーご
2019-01-05 09:46:01
ひきよわさん、ふいたなw
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:45:53
東京だぞー❓凍るか?
ピラミッドマン
2019-01-05 09:45:51
238/389/
はへほ
2019-01-05 09:45:47
www
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:45:39
フード被って コンビニ行くか
bigwave待ちの陸サーファー
2019-01-05 09:45:28
凍ってるんじゃないの?
User 15548700
2019-01-05 09:45:28
イーサその次は210ドル
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:45:23
髪ボサボサなんだけど
はへほ
2019-01-05 09:45:22
まじすか\(^o^)/
はへほ
2019-01-05 09:45:13
おぎゃー\(^o^)/
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:45:04
水道止まってる‼️
User 15548700
2019-01-05 09:45:04
イーサ次は180ドル
宇垣美里の夫
2019-01-05 09:44:47
おはぎゃー‼️
美っちほるだー
2019-01-05 09:44:38
イーサ最高
✴️リプ山プル男✴️
2019-01-05 09:44:33
冬コミが終わったから、モナは放置。
はへほ
2019-01-05 09:44:08
兌換性が無いから信用を得られないと思いながら、人の感覚が変わり、仮想通貨そのものに価値がある扱いにならない限りずっとこのままなんだろなぁ、、とぼんやり思うエロい朝
bigwave待ちの陸サーファー
2019-01-05 09:43:46
一度4000万近い含み益になったけど…利確してない
ラッシュマン
2019-01-05 09:43:35
モナが発車準備してるね
ゴン太(^^)
2019-01-05 09:43:15
クソビット上がらんかい!
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-01-05 09:43:00
モナw
ゴン太(^^)
2019-01-05 09:42:28
陸さん
クロ's
2019-01-05 09:42:11
まーだ伸びとるがな
龍と馬
2019-01-05 09:42:03
リップルとオーガしかいい思いした事無い
^ ^^ ^
2019-01-05 09:41:59
イーサは期待できるかも!14日まで業界全体に影響ある問題さえでなければ
User 69843816
2019-01-05 09:41:47
今はイーサとライト‼️
はへほ
2019-01-05 09:41:35
んー、、、いまんとこないっす^_^
博多のレンコン熟し…
2019-01-05 09:41:25
俺は金金のエンジェルモード外す奴だからなぁ〜
クロ's
2019-01-05 09:41:24
これ、10倍なるわ
はへほ
2019-01-05 09:41:19
ばびょーん\(^o^)/
bigwave待ちの陸サーファー
2019-01-05 09:40:48
ゴンちゃん昨日15万って言ってたじゃん
クロ's
2019-01-05 09:40:48
リップルにこだわっていい思いした試しあるか!!??
でぃーご
2019-01-05 09:40:47
ひきよわさん、何故ですか?
魔法少女ももか☪️
2019-01-05 09:40:40
サーファーさん、それは無理でつね
博多のレンコン熟し…
2019-01-05 09:40:32
何故に50円?
^ ^^ ^
2019-01-05 09:40:30
何で上げるんだよリップル
押尾学君
2019-01-05 09:40:15
今月でイーサンは、3万に、なると
なんとなく
2019-01-05 09:40:04
りっぷらあ はパルプンテをとなえた。しかしMPがたりなかった。
55475901ʕ•ᴥ•ʔ
2019-01-05 09:40:03
イーサリアムが全体の相場を牽引してる。
ゴン太(^^)
2019-01-05 09:40:01
イーサ!2万までおねがいします
ひきよわ様
2019-01-05 09:39:51
超速報‼️リップル本日なんと爆上げ確定です‼️補償します‼️50はいくわ‼️
博多のレンコン熟し…
2019-01-05 09:39:47
イーサリアムが1万円切ったあたりで買い増ししたりリップルも買えれば良かったが昨年は年始から買い増し買い増しで最後は資金も薄く底も見えなくてあまり買えなかった 高値掴みかもしれないがそこそこ枚数もあるし爆上げとまでは行かなくても全体的に3倍くらいまでは戻して欲しいわけ 特に気持ちの上で
bigwave待ちの陸サーファー
2019-01-05 09:39:46
おはようございます✨魔法でリップル一回18円にして下さい。(-人-
美っちほるだー
2019-01-05 09:39:26
イーサここ突破するならビットショートはやめよう
ネムり人です
2019-01-05 09:39:20
ここのショートは勝ち確ですなぁ!
押尾学君
2019-01-05 09:39:17
1月14日イーサは、アップデート
ピラミッドマン
2019-01-05 09:39:10
ぷわーはっは!!!
魔法少女ももか☪️
2019-01-05 09:38:51
マジカルポイントでつね
コインの湯♨︎
2019-01-05 09:38:47
素晴らしい
ピラミッドマン
2019-01-05 09:38:30
何がおかしいねん
なんとなく
2019-01-05 09:38:20
BNKは既にETHに変えた
龍と馬
2019-01-05 09:38:02
マジックポイントが足りないのでしょうか?
ラッシュマン
2019-01-05 09:37:47
モナが!
コインの湯♨︎
2019-01-05 09:37:34
バンクエラも、0.48円明日、ようやく取引所オープン信じてみます
たくぞう7188
2019-01-05 09:37:28
安心のショート
押尾学君
2019-01-05 09:37:20
なのでバンクでの取引は、指値で売り買いしてね。
魔法少女ももか☪️
2019-01-05 09:37:16
龍さん、リップルは まだ後になりまつね
User 15548700
2019-01-05 09:37:12
イーサリアム 谷抜けで日足の長期線で跳ねると200ドルは超えます。
ネムり人です
2019-01-05 09:36:47
ロンガーは最後の利確タイミングだね。爆下げは時間の問題だ
美っちほるだー
2019-01-05 09:36:42
ビットコが力強く推移すればいいんだけどね
龍と馬
2019-01-05 09:36:33
魔法でリップルもお願い
押尾学君
2019-01-05 09:36:29
バンクTaker手数料テイカーは、手数料かかる0.05パー
魔法少女ももか☪️
2019-01-05 09:36:26
私の魔法は、偉大でつからね
りおり
2019-01-05 09:36:18
初心者の期待的観測が多すぎて
コインの湯♨︎
2019-01-05 09:36:00
去年は辛抱の年、今年は信じてみます
魔法少女ももか☪️
2019-01-05 09:35:55
龍さん、ご名答でつ
まんぷく野良猫ちゃん
2019-01-05 09:35:44
ビットバンクは優秀だね
でぃーご
2019-01-05 09:35:33
オーパイようございます
龍と馬
2019-01-05 09:35:17
魔法でイーサ上がってるって事?
押尾学君
2019-01-05 09:34:46
バンクは、指値(メイカー)で売り買いすれば-0.05%(Maker報奨金)もらえます。
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-01-05 09:34:44
ビットバンクがリップルの元凶だったのかなw
タケシ剛
2019-01-05 09:34:33
イーサリアムは一回りかく落ちするが、再投資が入る状況。アプデ後は売り枚数が減少、価格は徐々に過去水準に戻していく
劇落ち君www
2019-01-05 09:34:30
また下で買って売る作業www
魔法少女ももか☪️
2019-01-05 09:34:13
イーサリアムは私
User 15548700
2019-01-05 09:34:02
イーサは12時間足の長期線をゴールデンクロスの角度で抜いて行きました。次は日足の長期線を突き抜けに行きます。これから買っても大丈夫。まだまだこれから伸びるよ!!
魔法少女ももか☪️
2019-01-05 09:33:56
イーサリアムは
なんとなく
2019-01-05 09:33:38
今はETH
Usb41650578
2019-01-05 09:33:34
やばイーサ⬇︎
なんとなく
2019-01-05 09:33:22
DA PUMPはイッサ
ピラミッドマン
2019-01-05 09:33:06
うーん?
そういう事
2019-01-05 09:32:54
イーサてげやっちょんな~
寒くてたまらねぇ
2019-01-05 09:32:41
HPに書いてある
ネムり人です
2019-01-05 09:32:39
やっぱ売り強えええ
寒くてたまらねぇ
2019-01-05 09:32:33
NEMはいよいよカタパルトに本腰だね。
三代目User 32476280
2019-01-05 09:32:27
ゴーンは、日産
コインの湯♨︎
2019-01-05 09:32:17
イーサはねたか
りおり
2019-01-05 09:32:14
今イーサ売ったからなー
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-01-05 09:32:12
イチゴ出てこぉーい
mog
2019-01-05 09:32:10
座布団没収
三代目User 32476280
2019-01-05 09:32:07
今はイーサ
三代目User 32476280
2019-01-05 09:31:58
夏はビーサン
龍と馬
2019-01-05 09:31:57
ビットバンクの無料期間終わるからじゃない?リップル。
Usb41650578
2019-01-05 09:31:53
おそいよ
User 152156661
2019-01-05 09:31:41
どーでもイーサ
劇落ち君www
2019-01-05 09:31:38
だいたいここでハンマーで頭殴られるけどwww
2045358
2019-01-05 09:31:26
ビッチも底固めてますよね。またアゲて行きそうな感じ
ゴン太(^^)
2019-01-05 09:31:20
イーサ
Usb41650578
2019-01-05 09:31:04
いまさらイーサ?
劇落ち君www
2019-01-05 09:31:03
イーサここを抜けるかが重要だぞ www
龍と馬
2019-01-05 09:31:01
FINEX52%MEX55%ロングだね。
リップルマシマシ
2019-01-05 09:31:01
10000枚以上のXRPホルダーの数は昨日より337名増加え?337名増加?観測史上最大の増加だ!どうしたの?
りおり
2019-01-05 09:30:43
1万で買ったイーサ今売った
タケシ剛
2019-01-05 09:30:32
イーサリアムとビット持ってる人は通貨メリットとれんよ。市場規模次第の投資の仕方。
ひなのみきなつき
2019-01-05 09:30:25
リップル、ネム、ビッチは上がらなくていい。これからはビットコインとイーサリアムの2強が健全だ。特にリップルはいらん
紅領域
2019-01-05 09:30:23
俺はリップルだけでええわ。
クリトリップル
2019-01-05 09:30:16
リップルからイーサにいったん乗り換え笑
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-01-05 09:30:07
あたしイチゴ大嫌い
Usb41650578
2019-01-05 09:29:55
イーサよりビッチのような?
User 15548700
2019-01-05 09:29:48
イーサまだまだ底値に近い方。今乗っても大丈夫だよ。
劇落ち君www
2019-01-05 09:29:32
イーサうますぎ www
なんとなく
2019-01-05 09:29:31
問題はその後の乗り換え先
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-01-05 09:29:27
イチゴは詐欺イチゴ
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-01-05 09:29:17
イチゴに騙されるなʕ•ᴥ•ʔ
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-01-05 09:29:03
イチゴたんいる
タケシ剛
2019-01-05 09:29:03
100イーサ暫くホールドだ。
クリトリップル
2019-01-05 09:28:55
リップル売った笑
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-01-05 09:28:32
リップル買い強い ビッチ売り強い
User 152156661
2019-01-05 09:28:30
そろそろ天井だよ~
なんとなく
2019-01-05 09:28:29
ETHはあと一週間程度は上がる
マイケル冗談
2019-01-05 09:28:29
イーサ上がってもビットコ落ちたら意味ないしなー
りおり
2019-01-05 09:28:29
初心者多すぎ
神の見えざる手★
2019-01-05 09:28:26
濡れたまんまで行っちゃって!!
ブォルケーノ
2019-01-05 09:28:19
間に合うかねぇ
劇落ち君www
2019-01-05 09:28:10
お帰りwww
銀魂&金魂
2019-01-05 09:28:10
100イーサ購入
タケシ剛
2019-01-05 09:27:56
イーサリアムを買い損ねている人はまだまだ間に合う
User 15548700
2019-01-05 09:27:36
イーサリアムにイナゴなし 皆んなイーサユーザーになっちゃう
ピラミッドマン
2019-01-05 09:27:34
ついにビッチ抜かれてしまう?
クロ's
2019-01-05 09:27:31
イーサリアムまだ上がるよ
タケシ剛
2019-01-05 09:27:20
アメリカの朝は投資家、夜は般ぴー。
腹下し牛乳丸(元延岡48)
2019-01-05 09:27:13
さすがの頭CCリップラーの洗脳も解けてきたみたいやし、逆に上がるか??
クリトリップル
2019-01-05 09:26:51
ビットバンクのイーサ安い
龍と馬
2019-01-05 09:26:51
FINEXが2ヶ月ぶりにロングが優勢になったんだよね?どうなるんだろう。
ピラミッドマン
2019-01-05 09:26:48
イーサリアムやべえな
なんとなく
2019-01-05 09:26:45
開発進捗はリポジトリかバグ修正頻度で確認できます。ちなみに開発力があるコインはKMDです。
クリトリップル
2019-01-05 09:26:32
ビットバンクのイーサ
麦焼酎
2019-01-05 09:25:51
出来高最高値更新!
セバスさん
2019-01-05 09:25:40
ロング溜まりすぎw落とす前兆だよ
ひだまり
2019-01-05 09:25:34
ジハンも終わりか
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-01-05 09:25:00
コインポスト仕事しろ
45万.仮想通貨に、突っ込んだ
2019-01-05 09:24:52
上がれーーーー!
劇落ち君www
2019-01-05 09:24:48
面白い www
2020年BTC3000万
2019-01-05 09:24:46
三角保ち合い抜けて50万に向かうね
劇落ち君www
2019-01-05 09:24:35
イーサすぐ上がるなwww
マイケル冗談
2019-01-05 09:24:16
うわー買ってなかったー今からでも遅くないかな?
0753245276358
2019-01-05 09:24:15
50挑戦
User 38015520
2019-01-05 09:24:07
BCHはロジャーの嵌め込みコイン こんなもんがイーサより高いのがおかしい
(´ε`)
2019-01-05 09:23:59
トロン 一日足でみると いい感じ
吾吾
2019-01-05 09:23:56
抜けるか( ◠‿◠ )
敦⼦(ू•‧̫•ू⑅)
2019-01-05 09:23:52
ふぅーʕ•ᴥ•ʔ༄
ピラミッドマン
2019-01-05 09:23:35
普通にETP上げ
(´ε`)
2019-01-05 09:23:27
一気にくる
龍と馬
2019-01-05 09:23:26
またショート焼きの朝か。
BEET
2019-01-05 09:23:07
ETHとBCHは、またまた逆転だなあ
上手く馬
2019-01-05 09:23:01
★★★★★ ⑫★★★★  ②③④★★★   ⑧⑩⑬
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-01-05 09:22:59
敦子の偽者がいる( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )めいわく
大統領
2019-01-05 09:22:55
完全に食われてるなぁ
User 161458826
2019-01-05 09:22:42
ビットクラブは解散したんじゃない
なんとなく
2019-01-05 09:22:36
TRXはここではいじられる事が多いけど、開発進捗率が高いから良いプレスリリースが出る頻度が高いですよ。
ネムり人です
2019-01-05 09:22:17
いや下がる
NARUTO
2019-01-05 09:22:10
イーサきたねジワリジワリ
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-01-05 09:22:10
偽者敦子は何言ってるの?
クロ's
2019-01-05 09:21:59
ほーら上がった、言った通り
仮想貧乏輔
2019-01-05 09:21:57
ビットクラブの人達って儲かってるんかな?
ひだまり
2019-01-05 09:21:49
ビッチはもうダメ
にゃん吉
2019-01-05 09:21:45
おはよ
リップルマシマシ
2019-01-05 09:21:26
リップル連動に耐えとる
南河内スワン
2019-01-05 09:21:12
イーサはビット建で0.085を狙って欲しいな、とりあえず0.042を完全に越えたら次のチャレンジ
関先生
2019-01-05 09:21:00
今日から絶対上がるって皆言ってたわ
タケシ剛
2019-01-05 09:20:54
アメリカの夜が来ますね。上がりそう
美っちほるだー
2019-01-05 09:20:53
イーサちょい利確
たけと
2019-01-05 09:20:49
電子ゴミたちガンバッテ!!( ・`д・´)
りょうゆう
2019-01-05 09:20:39
なんか久しぶりの上げやな
ユウタリヤ
2019-01-05 09:20:34
ガラガラガッシャーン
ネムり人です
2019-01-05 09:20:25
デカイ下げくるぞよ
ネムり人です
2019-01-05 09:20:15
全然まだ下がるからお気をつけを
大統領
2019-01-05 09:20:15
大口は逃げ場を調整中
タケシ剛
2019-01-05 09:20:13
イーサリアム156ドル越えて160ドル目指す展開
大統領
2019-01-05 09:19:53
釣りに気をつけて
User 161458826
2019-01-05 09:19:47
イーサ200ドルの壁越えれば
北海道はでっかいどー
2019-01-05 09:19:42
まだ利確早いよね?
劇落ち君www
2019-01-05 09:19:31
ビンビンだなぁ www
学君
2019-01-05 09:19:31
持ってはないけど ジャスティンが開発ずっとしてるし 取引量もかなり多いから
なんとなく
2019-01-05 09:19:30
I think it is a problem of the receiving side. Please contact the help desk.
ひだまり
2019-01-05 09:19:25
まだだ
User 161458826
2019-01-05 09:19:24
16日まではイーサだろー
ケツアゴ侍
2019-01-05 09:19:24
イーサ飛ばし過ぎちょんな~
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-01-05 09:19:24
ステラのceoが言ってたね マウントゴックスの創設者
激アツ君
2019-01-05 09:19:22
労働は人で不足ですよー日当3万〜5万ザラにありますよ!
User BNK
2019-01-05 09:19:20
祭りキター❗
カテーテル麻紀
2019-01-05 09:19:18
ビッチん頑張って❤️
魔法少女ももか☪️
2019-01-05 09:19:00
イーサリアムの女神よ
リップルマシマシ
2019-01-05 09:18:51
リップル上がります〜〜〜
南河内スワン
2019-01-05 09:18:49
イーサがビッチの値段越えそうやな
学君
2019-01-05 09:18:42
トロンは元々 いいからな
User 15548700
2019-01-05 09:18:24
ビットコインは確実に底上げてけよ。
中野裕二
2019-01-05 09:18:22
ビットコ先輩強い
User 161458826
2019-01-05 09:18:17
トロンはゴミだと発表ありましたよー
学君
2019-01-05 09:18:04
日足のチャートが綺麗
3625889521
2019-01-05 09:18:02
にげろー
敦⼦(ू•‧̫•ू⑅)
2019-01-05 09:17:55
かえちてー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
北海道はでっかいどー
2019-01-05 09:17:40
どこまで行くかな?
クリトリップル
2019-01-05 09:17:29
ビットバンクのイーサやすいね
南河内スワン
2019-01-05 09:17:17
イーサ飛ぶねぇ
User 38015520
2019-01-05 09:17:10
トロンは何か発表あった?イーサより伸びてる
タケシ剛
2019-01-05 09:16:53
FRBが利上げから利下げに転換するからやろ。ドル金利が上がると、資金が歩留まる。アメリカに資金引き上げられる。。。
激アツ君
2019-01-05 09:16:49
警備員でも日当3万円労働が一番
ピラミッドマン
2019-01-05 09:16:47
あー、ショーターいきてるかー?
User BNK
2019-01-05 09:16:24
今日は
User 15548700
2019-01-05 09:16:24
行った!イーサ17000円突破!!!!!!
ひなのみきなつき
2019-01-05 09:16:11
イーサリアムいいね
ピラミッドマン
2019-01-05 09:16:06
このまま上がるかどうかは疑問だが、ね
premist
2019-01-05 09:16:05
イーサショート準備よし
User 15548700
2019-01-05 09:16:01
イーサ17000円台行け!
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-01-05 09:15:58
あ イーサ上がるよ
激アツ君
2019-01-05 09:15:51
仮想通貨は本当に残念でした!
敦⼦(ू•‧̫•ू⑅)
2019-01-05 09:15:48
わるいちと~ (  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
キイロいとり
2019-01-05 09:15:32
イーサ3度目のチャレンジ!ここで上がれないと....がんばれー
タケシ剛
2019-01-05 09:15:13
昨夜もよーく儲けられたねイーサリアムは買い。今朝も買い、昼売り、23時買い、4時売り。俺はロング
なんとなく
2019-01-05 09:14:59
ETHの快進撃もあと一週間程度だけどね。
きゃらめる
2019-01-05 09:14:42
上がれー
ピラミッドマン
2019-01-05 09:14:36
ダウ大幅に反発、中国金融緩和
2020年BTC3000万
2019-01-05 09:14:35
日本人はロングに決めたようだね
メグたん
2019-01-05 09:14:24
あ、偽さん
ひなのみきなつき
2019-01-05 09:14:20
イーサリアムで間違いなかったな
User 15548700
2019-01-05 09:14:15
イーサやっと抜けた!突き抜けろ!
ピラミッドマン
2019-01-05 09:14:12
こうなるわな
2020年BTC3000万
2019-01-05 09:13:58
アゲアゲ
メグたん
2019-01-05 09:13:58
敦子さん、おはよう☀️イチゴさんいないね
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-01-05 09:13:48
イチゴ〜
きゃらめる
2019-01-05 09:13:48
おー
ひなのみきなつき
2019-01-05 09:12:45
リップラーよ目を覚ませ!現実をみろ!イーサリアムにかえたほうがいいよ!
敦⼦(ू•‧̫•ू⑅)
2019-01-05 09:12:29
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
2019-01-05 09:12:12
イーサがレジスタンスで立ち止まってる間に上げよう
なんとなく
2019-01-05 09:12:05
2段階認証を設定した際のQRコードは印刷しておくと便利ですよ。
premist
2019-01-05 09:11:56
ショートチャンス来てるやん
開運太郎24
2019-01-05 09:11:41
資産と通貨 終わると始まる
村上冬樹
2019-01-05 09:11:25
年単位で見ないとダメだな。下がり切って瀕死になっとる。
滝川 栗捨てる
2019-01-05 09:10:30
ハワイ
敦子(ू•‧̫•ू⑅)
2019-01-05 09:10:21
イチゴたんいる〜?
いかめん
2019-01-05 09:10:05
昨日、イオンのラウンジにスマホを忘れて帰るところやった。スマホは指紋認証されてるから悪用されないけれど、2段階認証解除できなくなるのはヤバイ。
なんとなく
2019-01-05 09:09:57
It is normal to get pending when drawing out bitcoins.
麻婆斗
2019-01-05 09:09:45
仮想通貨は暗号資産となって終わったみたいなんですね。残念です。
U70
2019-01-05 09:09:16
エアロノヴァ、お気の毒です
メグたん
2019-01-05 09:09:03
ノンさん
2200万枚 DAPS❗️信者
2019-01-05 09:08:42
DAPS.!
開運太郎24
2019-01-05 09:08:25
株かまた下がるやろこれから。年金が無くなるまで。
ビット!コルレオーネ
2019-01-05 09:07:24
リスクおねげーしゃす!
2200万枚 DAPS❗️信者
2019-01-05 09:07:16
もうすぐ発車致します
開運太郎24
2019-01-05 09:07:11
労働が始まる。労働がサーッ!
premist
2019-01-05 09:07:09
株がいい感じでっせ
億りバントさん
2019-01-05 09:05:28
アレは部屋で使うのがいいかもな!笑
福原愛サーッ!
2019-01-05 09:04:49
XRPはもうこの辺から価格変わらないと思う。3桁なんて夢のまた夢すぎる…
ひろみ@20歳
2019-01-05 09:04:46
眠いのに寝れない
User 136425054
2019-01-05 09:04:27
is there any one got pending status when withdraw Bitcoin ?
ノン(2602…)
2019-01-05 09:03:17
億りバントさん、失敗しちゃったね〜
激アツ君
2019-01-05 09:03:14
労働が一番儲かるね
億りバントさん
2019-01-05 09:02:36
所持時間2時間
x87
2019-01-05 09:02:02
リスクくる
億りバントさん
2019-01-05 09:01:51
エアロノバッてオモチャ買ってあげたら公園でスイッチ入れて浮かせたら天高く上がって戻って来なかった。
ノン(2602…)
2019-01-05 09:01:21
メグたんさん
億りバントさん
2019-01-05 09:00:41
そう言えば子供にき
2200万枚 DAPS❗️信者
2019-01-05 09:00:36
I am coming
メグたん
2019-01-05 09:00:22
ノンさん
2200万枚 DAPS❗️信者
2019-01-05 09:00:14
アイ アイム カミング


最新記事